トップページ | 2006年1月 »

2005年12月20日 (火)

ギャロップ購入★

大好きなアドマイヤグルーヴの写真★

でも写真のピント甘いよね・・・

来月の優駿やサラブレに期待。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年12月18日 (日)

ショック

フラムドパシオンが折角のレコード勝ち収めたのに

スーパー競馬は割愛した・・・

まあでも

マッチレスバローも優勝したし

次々と勝ちを収めていくファミリーなんてそうそういないよね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうアドマイヤグルーヴ

私は記念に単勝購入したのですがPATもののため勝手換金ですよー

微妙・・・

PATでも印刷サービスされないかなあ・・・

まあ馬券よりも

あんな走りを最後に見せてくれて感謝ばかり。

今までお母さんのエアグルーヴの秋天に惚れ

年度代表に優越感し

勝ちきれなさに憤慨し

引退に寂しさ

初子に感激し

初子の名前に落胆し

他の馬のが強いと評価され嫉妬し

かなりの親馬鹿。

今まで相当なプレッシャーがあったなか

無事な競走生活を終えてくれて感謝★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだよー!!

アドマイヤグルーヴ

折角優勝したのに

有終の美を飾ったのに

優勝コメントの一つもないじゃないか!!!

あ・・・GⅠレースではなかったや

愛着というか生き甲斐だったんで優勝=GⅠ表彰式だと思い込みー

ま、まあ

明日、ギャロップ購入しますよ!!!★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストラン

アドマイヤグルーヴのラストラン。

馬券を購入し応援。

TVでだけど。

素顔が早く見たい。

早く写真集になって欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

ココログテンプレート

・・・なかなか変更難しい。

玄人向けだねえ・・・

私teacup利用してきて結構ちょっとした変更楽にしてきたんで辛いかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログ

木目の、なんかチョコみたいで気に入り★

なかなか気に入った色のコード不明だったり調べるの面倒・・・

まだまだココは初心者だしそのまま利用で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

作成★

なんとなく新たに作って見たり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »