« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月20日 (月)

ヒヤシンスS

フラムドパシオンが東京で出走との事で

デジカメ持参で見に行ってきました!☆

フェブラリーSも開催される日の為かなり人が集まってましたがまあパドックは難無く位置確保です。

まあ馬撮影をメインでデジカメをコンパクトさより光学ズームの倍率で選びました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

エアグルーヴの一族出走情報☆

フラムドパシオン2/19東京9RヒヤシンスS

サムライハート2/19東京10RアメジストS

ナイトアットオペラが2/19東京12R甲斐駒特別

に出走☆

超豪華。

是非行かねば!

この為にデジカメを買った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

エアグルーヴの一族

遠い親戚マッチレスバローくん。

トウカイポイントの近親。 栗毛です。

東京競馬場、重賞・共同通信杯に出走との事で

購入したばかりのデジカメで撮影しちゃいました!☆

まだホムペあちこち整頓中な為わかりにくいですが

サイトマップから写真館で1枚だけは公開してますっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

デジカメ撮影します

馬を撮影した過ぎでデジカメ購入。メモカも給料日前の今購入しようか葛藤中。仕事が忙しい&好きな馬が関西出走ばかり、私は関東在住+メンコばかり付けてるしもう引退で撮影意欲ちょっと半減。

ホムペも仕事も安定したので牧場は無理でも競馬場関東ならば撮影をしてみよーかと。

イラストの資料にもなるので。

とりあえず明日バッチレスバローが共同通信杯に出走するので購入したデジカメの馬撮影での性能を初体感する予定。

一応早くに行って本命が来る迄練習もする予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »