« 2006年2月 | トップページ

2006年3月19日 (日)

名前。

エアグルーヴの三女と次男の名前。

三女の名前いつ決まるのか。 牧場の人はなんて呼んでるのか。 早く知りたい。


…次男、フサイチタツノリ騒動の次はフサイチタイガースか…。 ネタで付けるの勘弁。 というか人名とか社名とか特定の宣伝となる名前は付けたらマズいのでは。

タイガースなんて、街中であまり呼べそうにないね…タイガース弱いよ!なんて言った日には野球ファンと騒動になるかも。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

サムライハート

サムライ、日曜中山1600万下ハンデ戦、アクアマリンS、芝16に出走予定ですよ。今度こそは斤量も既に発表されてるし出走か?! エアグルーヴ大好きな私にはここんとこ登録のみで出走せずが非常に落胆 モノポとかどーしてるんだ!とゆー事でかなり切実。 デジカメ持って中山に行く!

いよいよOPに近付き相手が強くなってきたのでここらでサクっと勝ったら強いよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ